近況? | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

久々だったんで近況をば・・・

ハルは宮古島のいとこに会った後あたりから急激に言葉覚えるようになって今ではよう喋ります^^
親の口癖もかなりマスターしてしまい・・・

「いいからいいから~」とか「ま、いいか!」なんてよく言ってます・・・(ちょっと反省;)
最近はおさかなとプラレールがマイブームらしく・・・「おさかな」はちゃんと言えず「おかなさ」と言い
プラレールで汽車ゴッコばかりしててご飯食べるときもおかずとかで「しゅっぱーつ!」とかやるのでよく叱ってます^^;
ぁ、あとおねえさんが好きなのかどこ行ってもおねえさんを見かけると「おねぇしゃん・・・」と言いながら手を振ったり愛嬌振りまいてます(笑)


私のほうはというと・・・
4年間やってた絵の通信教育を無事卒業しました!
正直ちゃんと終わることできるんかな?とおもってたのですが、なんとか卒業できてほっとしてます^^
あとはさらにもっと腕をみがくことですね><がんばりまっす^^