ばぁば | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

お昼すぎに携帯見たら着信履歴が。
もしかして~実家の母さんかな?と思ったらやっぱりそうだった^^

あれだろな~ハルどうしてるか気になるから電話した~ってやつだろな(笑)
と思いつつ電話したらやっぱり
「いや~1人で暇でさ~ハルがどうしてるかなぁと思って電話しちゃった(テヘッ」
ということだった(笑)

遠く離れてて(宮城⇔大阪なので)なかなか会えないから、余計に孫のことが気になるんだろな^^
しかも初孫だしv

うちの両親はハルが生まれたとき大阪来てたんで会ってるけど、妹と弟にはまだ会ってないので会わせてあげたいな^^

春か夏の休みにでもゆっくり帰りたいですねぇ・・・
自分が育った所ってやっぱ見せてやりたいしね^^
ぁ~・・・楽しみだなぁ・・・