8ヶ月目と三種混合3回目 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日でハルは8ヶ月になりました^^
つかまり立ちもできるようになり、ハイハイも合わせて視界も広くなったためかよくあちこち動くようになりました。
知らない間にティッシュ散乱してたり、テーブルの上のものをひっくり返したり・・・「ぁ~!ダメダメ!」って言いたくないけどつい言ってしまう今日この頃・・・^^;

で、今日は三種混合の3回目の予防接種にいってきました。

病院=怖いところ

というのが、ハルの頭にインプットされているのか受付にたった瞬間
「ふぇ~・・・ん」
と若干泣き顔に^^;

診察室に入るとさらに泣く泣く^^;
「もう何されるかわかっちゃってるんだね~」とお医者さんと看護師さん。
予防接種のついでに背中に出てる湿疹も診てもらって、塗り薬もらってかえってきました。

さ~次はポリオだなー。