帰ってきました〜 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

実家から帰ってきました~^^
ふぃ~疲れたぁ~・・・

でもなかなか楽しかったです♪
旦那さんの小さい頃の写真初めてみたのですが・・・ハルはお父さん似だなと・・・(笑)
小さい頃の旦那さんにソックリでしたよ!

そして、カニ鍋美味しかった・・・
さすがカニが名産なだけありますなぁ~・・・シアワセ♪

そうそう、お義姉さんにちょっと「夜寝てるときにぐずったときのあやし方」のコツ教えてもらいました^^
自分が仰向けになって赤ちゃんをうつぶせで抱っこ(出産したときのカンガルーケアみたいに)して落ち着くまでその状態でいて、あとはそのままの体制から横にゴロンとなるといいらしいです。

こんどぐずったらやってみようと思います♪