7ヶ月健診 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

行ってきました~^^

体重8.2kg 身長68.6cm
いたって健康でした♪

3ヶ月ぶりにハルと同じ日に生まれた子のママさんとも会って色々お話もしてきました^^
そうそう!「アンパンマン」のジャムおじさんの声って、サザエさんのマスオさんの声の人だったんですね~!
今日そのママさんから聞いてビックリしましたw
確かに聞いてみるとナルホドだ^^←待合室でアンパンマンのビデオがながれてたのですよ。

ハルはというと・・・泣きまくり^^;
計測のときも測り終わって、さて着替え着替え~って思ってたら隣にいたママさんが「あ!おしっこ!!」
え?ってハルを見ると泣きながら「しゃぁ~・・・」と・・・^^;
もう大慌てでしたよw

お医者さんに診てもらうときも泣きまくり・・・
「最近知らない人みると泣いちゃうんです・・」って話したら「人見知りだね~それだけしっかり人を把握してるってことだから大丈夫!」
って言ってくれましたTT

それにしても、この月齢になるとそれぞれ大きさも何もかも個性というか出てきてますね~^^
色んな子がいて楽しかった♪やっぱ子供ってかわいいね~*^^*

でもやっぱさすがに2時間近くかかると疲れるものです^^;
今日はあとゆっくりしよ~・・・

次は4月。10ヶ月健診ですねー。