つかれたぁ〜 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

土日実家帰ってたので、洗濯物が多い~;
そして部屋の掃除もしてしまいたかったので一気にやってしまいました。

ハルが私の姿が見えなくなると泣きながら追ってくるので「ごめん!」って思いながら寝室の扉をしめて掃除;
もう悲鳴ともいえるような声が聞こえてくるのがなんともTT

ほんとはおんぶして掃除すればいいんでしょうけどね・・・
前に一度やったらあまりにもしんどかった(汗)

掃除終わって、いっぱい泣かせちゃったのでスーパーに買い物行くのに今日はベビーカーではなく抱っこ紐でいってきました^^
ふー大変だったぁ(笑)