ひとりでおでかけ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

旦那さんが「たまにはひとりで買い物にでも行ってきたらいいよ」
と言ってくれたのでお言葉に甘えて梅田へ自転車走らせて行って来ました♪

家電店行ったり、デパートへいってみたり3時間近くひとりでブラブラしてきました^^
ほんと久しぶりにひとりで外でたなぁ~・・・久々に自転車にのってるな~とか思いながら・・・

帰りにちょっと自転車の調子悪いので修理してもらって帰ってきましたよ。

帰ってくると旦那さんが「丁度よかった~ちょっとぐずりかけだったんだよ~」と(笑)
でもでかけてる間にハルをお散歩に連れてってくれたようでした(感謝v)

昼食食べてしばらくすると旦那さんとハルは寝てしまいました(笑)
・・・夕方まで寝てましたよv

かなり気晴らしになりました^^
旦那さんありがと~♪