歯磨き〜その後〜 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

歯磨きについて色々コメントくださってありがとうございました!

さて、その後・・・
というか、今日旦那さんが「たまには俺が磨いてあげようかな~」と歯磨きをしてくれることに。
泣くかもしれないけど、頑張ってねーはた
と様子を見ていたら・・・

なんとすんなり旦那さんの膝の上に横になっておとなしく磨かれてるじゃないですか!


071227.jpg


・・・しかも!はしゃいでる!!
旦那さん・・・どんなマジックを使ったのか?

旦那さんだとおとなしくしてくれて、私だとダメとは・・・orz
おとなしく磨かれてくれたのは嬉しいのだけど、ちょっとくやしいなぁ~涙