今年を振り返る | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日は朝から大掃除の続き・・・
ハルがかまってかまってと言ってなかなか進まず・・・TT
旦那さんがいてくれるからまだいいかな・・・^^;

なんとか終わらせて、正月の買い物行ってきました~。

さて、今年もあと1日ですね。

今年もほんとあっという間でした。
子供が出来るとこんなにも早く感じるものなんですかね?
去年よりもすごく早く感じるかも^^

ハルも病気もせずに元気にすくすく成長してくれてるし、旦那さんも元気元気で何事もなく
1年過ごせてほんとよかったな・・・

来年も家族が健康でいてくれて、毎日が楽しく過ごせることが出来たらいいな・・・

でわ・・・・
みなさん今年1年、お世話になりました!
良いお年を~!!