1歳のクリスマス | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

メリークリスマス♪

ハルにとって2回目のクリスマス^^
去年は離乳食だったけど、今日は大好きなパスタをつくったぞ♪

・・・だけどハルさん・・・自分の皿になぜかサラダに乗ってたプチトマト集めてた^^;


・・・食べるわけでもないのに(笑)

ご飯食べてたらハルがウトウト眠くなってしまって、私の膝の上でスースーねちゃった^^;
午前中にお客さん来てて緊張したのか全然お昼寝してなったのよねー;

仕方ないので、ハルが寝てるあいだ2人でまったりお食事♪
今年のケーキは、ブルーベリーヨーグルトムースのケーキを作ってみました^^

CA370075-0001001.jpg


ほんとは苺とか使いたかったんだけど、高くてねー;
ハルがおねんねしてる間食べました^^
あとでハルにも上げようとしたらいらないと首ふられちゃった^^;

そして、ハルをお布団に寝せた後・・・例のジャングルジム大作戦決行!!

2時間ほど時間かけて組み立て、後は明日の朝を待つばかりと私達も就寝。

・・・25日・・・

ハルが降りてくる前にカメラ用意してスタンバイ!

降りてくると・・・
あれ?・・・あれれ??これなぁに~!!面白そうなのがある!!
とにんまりv

夫婦の計画はどうやら成功したようです(笑)

朝食食べて、ちょっと設置場所を移動した後・・・
今日はずーっとジャングルジムで遊びまくってくれました^^

へへへ~!僕の秘密基地~♪
・・・公開基地やん(笑)


お外の天気悪くて外いけないときに丁度いい遊具ですね~^^
ほんとよろこんでくれてよかった♪