祝100日✨✨✨ | 日々花日和

日々花日和

ハートアファメーションコーチ
アランコーエン認定
ホリスティックライフコーチ8期生
ハートの奥から湧き上がるあなたの真の望みは何でしょう?
答えはすでにあなたの中に✨✨✨



祝100日✨✨✨

Instagramの連続投稿✨✨✨


                    ↑↑↑

以前ブログで、

ネット配信苦手病を手放したお話を書きました。

↓↓↓

その時のブログはこちらです。



あれからコツコツと毎日UPしていました☺️


ネット配信が苦手な人には

わかると思うのですが、

どうしても続かなかたったのですよね。


それが

2月の初旬にスタートして





3月も





4月も





5月も



 

コツコツ。

無理なく楽しくできたのが嬉しいです。

日々の私のお気に入りと、

ありがとうのヒントをシェアしています。


よかったらご覧ください☺️



 


お読みいただきありがとうございました。

素晴らしい1日になりますように。