2月のお届け物と当選旅行! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

去年は毎月一万円くらい金券当選してたのに…未だZERO。


まずはご報告!!

去年当選してた旅行に行って来ましたチュー

広島県の宮島での宿泊です飛び出すハート

家族3人分が無料だったので、子供1人追加朝食夕食付で11,000円支払いましたニコニコ


ホテルから見た厳島神社です☀️

1日目はちょっと小雨がパラパラとしてたけど楽しめました。



めっちゃ綺麗でしょスター

もう観光客もドンドンお船でやってくるしさすが観光地って感じでした🛳 🛳🛳

私の住んでるところから広島までは高速代金が往復15,000くらいかかったのかな?

あとガソリン代。


嬉しかったのが、

我が家はみんなカキ🦪が大好き。

パーキングエリアでもカキちゃんぽん食べたり、旅費が抑えられてる分、食べ物は贅沢できましたニヤリ

宮島では焼きガキがたくさん売ってて、本当に美味しかったーデレデレ

2日目はもみじまんじゅうを焼く体験が出来るんだったけど、どうしてもいきたい場所が出来てしまい断念。

早くに宮島を出ることになりました。


コロナ禍だからたくさん当選できた旅行。

ありがたい!!

フジさん日清さんありがとうございましたお願いスター


こちらが当選品でーす指差し

お友達が教えてくれてGET出来ましたラブ

本当にいつもありがとう笑い泣き

このサボりまくりの私にいつも優しい愛飛び出すハート


イミューズのバーコード集めて応募のやつ下矢印下矢印下矢印

私もいいお年頃秘密

なのでサプリメント摂るようになったので嬉しいハート


こちらはインスタ投稿カメラ

夏に遊びに行った写メで当選しましたオーナメント


そして子供たちが何より喜んだのが花火

イオン・コカコーラのキャンペーンプレゼント

FIFAワールドカップのボール⚽️

以前我が家にワールドカップのトロフィー🏆が当選して、ボールまで増えました⚽️

ありがとうございますお願い飛び出すハート



2023年嬉しかった当選

1月 Bruno ホットプレート

2月 FIFAワールドカップ公式球2022