2月の当選品! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

めっちゃ狙ってたペットベット当選しましたーチュー

ハガキを見た時、一目惚れ。

でも…

コレが高値で取引されてると聞いて、もし当たったら、売るぞてへぺろなんて思ってたけどもう開封されてました…


思う存分楽しんでくれ…

なんと我が家にも届きました!!

UFOバージョンキューン


これは売る!!と思ってたのに子供がいると…

なかなか思うようにいかない笑い泣き

まぁ、喜んでくれたらいいかニコニコ




こちらはマルナカでグリコ詰め合わせ 指差し飛び出すハート



金券届かないぞー!!

2月・3月は頑張れるかな??もっと応募しなくちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き