1月の当選とコロナ…!! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

1月のお届け物

インスタでお茶チュー


アプリでポイント貯めて最終のプレゼントが届きました飛び出すハート

もっとしたいけど、これで終わり笑い泣き


インスタでコークオンチケット🎫


フジの当選旅行も行ってきました!!

高知のロイヤルスイート土佐です。

なんとスイートルームでしたぁーー不安

和室もありそこにも布団二つ後で敷いてくれました飛び出すハート


子供2人は追加料金を払ったので朝、夕飯付25,000円ほどのお支払いでしたラブ

ありがたい当選でしたびっくりマーク



次は来月広島に行きまーすスター


懸賞頑張りたいけど、私コロナ2回目になりましたチーン

最初はオミクロン株ではなかったから…チーン


今回も咳が止まりません…泣


オミクロン株のワクチン打ってなかったからか?3日過ぎてもダルくて動けないえーん


みなさん油断大敵ですよ…


私の知り合いのお爺さんが、今日亡くなったそうです。その方は、コロナにかかって一人暮らし。多分陽性になって1週間は過ぎてました。

まだ体調が戻らないから家で療養してたんだと思います。

遠方から妹さんが様子を見にきたら亡くなってたそうです。


悲しい。こんな人もコロナで亡くなった1人に入るのかな?入らないならこんな感じで身体が弱って無くなる人はもっと多いんだろうな…と思いました。


元気になったらダラダラせず毎日充実させよう!!と心に誓いました。


2023年嬉しかった当選

1月 Bruno ホットプレート