お届け物と断捨離に動画編集!! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

今年初の当たりは商店街のスタンプラリーでした

食べ比べみかんセット


こちらはインスタで


そしてなんとーーー

クックパッドで630名に当たるというやつ!!



我が家に届きましたーーー

ブルーノ今まで全部欲しい人がいてあげて、

我が家で使ってたやつはボロすぎて捨てて、ホットプレート無かったー!!

やりましたーラブ



今月の金券当選は無しかな??

12-1月にかけて、地元のプレミアム商品券が使えるお店でのお買い物がほとんどなので懸賞応募ろくにできてません笑い泣き


また2月から頑張ります!

何もしてないわけではなく、今断捨離にもハマってます。


溜め込む人でしたが、

手放す事が出来るようになりました
すごい成長!!



↑これは暖かくなったらフリマに出します

以前、ブックオフに持って行った時、要らないもの一個が10円にもならないことを知る。

10円以上で売れたら良し飛び出すハート


そして、動画編集最近してますニコニコ

インスタにしては長すぎました…


YouTubeチャンネル作ろうか考え中。

お金にしたいわけじゃなく、動画を撮るから頑張れたり、気が付いたり出来るところがいいなと思います。