3月のお届け物ー! | 懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活で毎日充実!毎日当選!!

懸賞生活に憧れはあるが果たして当たるのか??
という疑問から2013年から始めた懸賞生活。
結果、頑張ったら実る!!ということがわかりました。

いつから放置だー?!

3月は1回も投稿してなかったのね…


毎月言ってる今月は頑張る!!と。


有言実行しなきゃ。


大したものが当たらないからいかんのかなー。

みんなの当選を羨ましがるなら応募しなくちゃ!!

寝てる場合じゃない


では、3月の当選品でーす。

丸美屋 ダブルチャンス


これはお友達が教えてくれたやつだと思う!!

めっちゃ豪華な簡単なモニターみたいなやつ!!


話は変わりますが、

断捨離してて、お金が見つかったー

なんて話をよく聞きましたが、私はそんなもの見つかるわけないえー

そう思ってたら出て来たーー目がハート


なんとドル💲$札束

それも思ったよりたくさん札束札束札束



なんと旦那さんとの新婚旅行の時のトラベラーズチェックの換金$

3万円両替して359ドルになってる!!

1ドル 83.5円!!

衝撃

現在

1ドル 133円

12年前です。

時代は変わったなーアメリカ


お友達の教えてくれたマスク音譜


ヤクルト買って


こちらは多分セブンスターと日清製粉のキャンペーンで

またまたBrunoのホットプレート乙女のトキメキ

当たる時は一気に当たるのねハートのバルーン



やっと金券当選が累計される。

去年は1ヶ月に10,000円は当たってたのに、

2023年

やっと、1,000円の当選!!


2023年 金券当選

3月 ハガキ 1,000円


2023年 合計1,000円


2023年嬉しかった当選

1月 Bruno ホットプレート 緑

2月 FIFAワールドカップ公式球2022

3月   Bruno ホットプレート 赤