5月がスタートしました! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても嬉しいです飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

今日から5月ですねキラキラ

 

 

初夏の青い空を期待していましたが

どんよりした雨の日のスタートとなりました。

 

 

それでも、空気の感じが初夏の爽やかさを

感じるのは気のせいでしょうか?

 

image

 

 

気分はこんな感じキラキラ

 

 

 

 

先月4月は、1日も休むことなく

ブログアップできました。

嬉しい〜爆  笑

 

 

ブログをほぼ毎日書き始めたのは

昨年の5月27日に

断捨離®︎トレーナー認定講習に参加した初日に

やましたひでこより毎日のブログアップは

強制ではないけど必須と言われたから。

 

 

 

 

 

 

文章力もなく、PC操作もおぼつかない私ですが

あれからもうすぐ1年、

なんとか書き続けています。

 

 

たまに寝落ちしてすっぽかす日もあるけれど

ほぼ毎日書き続けて思うことは

 

 

上手く書こうとしない!
 

 

これに尽きる気がします。

 

 

私の場合

上手く書こうたって無理なんですがチュー

 

 

ネタのない日は写真を多用しあせる

寝落ちしてアップ出来なくてもドンマイで

とにかく毎日アップを心がけています。

 

image

 

 

毎日ブログを書き続けると

わかることがあると

やましたひでこは言っていました。

なにがあるのかな〜

 

 

 

これからも、書き続けますニコニコ

 

 

let's 断捨離®︎!

 

 

 

昨日募集の『ダンシャリ部 5月』は

おかげさまで満席になりました。

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。