GWの過ごし方 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

みなさん、ゴールデンウィークを

楽しんでいますか?

 

 

新緑がキラキラキラキラ

 

 

我が家は、

長男家族が帰省していました。

 

 

いつもの大人だけの生活に

4歳の子どもが加わると

時間の流れがガラッと変わって

慌ただしく感じますあせる

 

 

そういえば、子どもが小さいころは

常に時間が分断されて

思い通りにできないことに

イライラしてたことを思い出しました。

 

 

子どもが小さい時は

一時的なことなので仕方がないですが

せめてモノが少ないとイライラ度も

違っていたかなぁ〜と

今になれば思いますチュー

 

 

 

 

いつもより人の数が多く

ずっとみんなが家に居ると

部屋の空気が重くなる気がしたので

場を変えて

人が少ない公園へ行き(雨だったため?)

お花や新緑を楽しんで

気分をリフレッシュさせましたクローバー

 

 

 

 

 

 

お花がきれいでしたキラキラ

 

 

息子家族が帰ったあとは

すぐに片付けて

いつもの日常に戻れるのも

やっぱり断捨離®︎のおかげですニコニコ

 

 

let's 断捨離®︎!

 

毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。