学びと実践 | 愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

愛媛県在住やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナーどいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

先日の高野山ツアーのシェア会に

参加しました。

 

 

 

たった一週間前のことなのに

高野山へ行ったことが

ずっと前のことのように感じます。

 

 

 

 

 

こうして体験したことや

感じたことを

振り返ってみて、言葉に出すことで

頭が整理されてきます。

 

 

 

また、みなさんのシェアを聞くことで

新たに気づくことがあったりと

自分が体験したこと以上の学びがあります。

仲間とのシナジー効果⁉︎

 

 

 

高野山から帰った後に

不思議な体験をした人もいたようです。

 

 

 

 

私はないなぁと思っていたけど

印象的な出来事がありました。

 

 

女人堂前の高野山の出入り口で

帰りのバスを待っていたら

桜の花びらがぱーっと舞い散り

光がキラキラしていたことは

とても美しい光景でしたキラキラ

 

 

 

 

 

まるで、『またね。』と

お見送りをしてもらったように感じました。

 

 

 

 

 

本の学びと実際の体験で

学びが深まった気がしています。

 

 

断捨離®︎も学びと実践で

どんどん腑に落ちてくるので

同じですね。

 

 

 

 

 

let's 断捨離®︎!

 

毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。