雪から雨への移り変わり | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

今朝の読書会の中で

北海道在住の太田タカコ

この季節になると

雨が降ってくることに

春を感じ、地を潤してくれることに

喜びを感じると言っていたことに

驚きました。

 

 

 

冬の間、数ヶ月雪が降り続いたからこそ、

雨に変わることで

そんな気持ちになるんですね。

 

 

 

 

 

雪国に住んだことがない私は

思ったことがない気持ちです。

 

 

同じ雨でも、

全く違うことを感じ、

それぞれの関係性があることを

改めて認識しました。

 
 
 

今日は気持ちのいい晴天です。

 

 

 

 

 

 

雨でも晴れでも

喜びを感じたり

いろんな気づきがあることが

愉しいですねキラキラ

 

 

 

そして、

いつもの日常に感謝です。

 

 

 

 

let's 断捨離®︎!

 

毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。