視点はモノから空間へ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!

愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

今朝はいつもの

『一日一つ断捨離®︎』の読書会でした。

 

 

本の内容は

モノ編が終わり

空間編に入りました。

 

 

 

 

 

視点をモノから空間に切り替えて

自分を応援してくれる空間を

自分の手で作っていきたいですね。

 

 

 

自分を応援してくれる

空間ができると

自信に繋がります。

そして行動できるようになります。

 

 

今朝の読書会では

行動できるようになった方達が

 

 

旅行したらホテルが

アップグレードのお部屋となった

 

新幹線がいっぱいだったのに

私のために目の前の席が空いて座れた

 

旅行の計画でいい宿が見つかり楽しみ

 

 

などなど、楽しかったことや

嬉しいことを

シェアしてくれて

みなさんの笑顔が溢れる

読書会となりました。

 

 

zoomからでも

たくさんのごきげんな気が

伝わってきます。

 

 

みなさんの笑顔で

朝から楽しく幸せな気分となりましたニコニコ

 

 

私がいちばん

楽しんでいる読書会かもチュー

 

 

 

頂いたお花を飾ってみた

 

 

 

読書会はいつからでも参加自由です。

 

 

申し込みは、↓からお願いします指差し

 

 

 

 

let's 断捨離®︎!

 

毎週水曜日の朝、読書会を開催しています!

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

 

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。