手強い「えーっと」と「やつ」。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

 昨日までの肌寒さはなく

今日は、ポカポカ良いお天気です。

 

桜の花のぎゅっと固かった蕾が

やや柔らかくほころんで見えました。

 

 

 

 

研修で「えーと」と「やつ」の

取り締まりがありました。(お互いに)

 

 

私にとっては、「えーっと」よりも

「やつ」にやられました。

 

 

気がつけば

「やつ」がでてきます悲しい

 

 

1000円ほど、寄付?させて

いただきました。

 

 

人気のやつキャラクター

 

 

かわいいやつ

 

 

おいしいやつお菓子

 

 

帰宅して家族と話していると

家族の口から出る「やつ」が気になります。

 

 

いつからこんなに「やつ」を連呼して

いたのでしょうか?

 

 

全くの無意識でした。

 

意識すると「や‥」で止まったり止まらなかったり。

 

これから気をつけて「やつ」を断捨離®︎します。

 

 

言葉を美しく出す!意識しますニコニコ

 

 

 

 

4月1日スタート!チューリップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。