最後にびっくりの出来事があった研修でした。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

 

ごきげんさまです。

 

 

 

研修の学びは

至る所にありました。

 

 

座学では、くじ引きで4回中3回、

同じテーブルとなり

先輩なのに、むっちゃんと呼んでしまう

可愛いいおがさわらむつみトレーナーに

地方のトレーナー活動について教えて頂きました。

 

 

 へバネのお方照れ

 

 

同じお部屋になった杉本かよトレーナー。

初めての研修参加の私にいろいろ教えて頂きました。

 

 

 

懇親会では皆さんと親睦を深め

古澤貴子トレーナーからは、食について貴重なお話を聞かせていてだきました。

 

 

 

最後のシェア会では伊藤京子トレーナーより

トレーナーの心構えを熱く語っていただきました。

 

 

 

 

それ以外でも、

いろんなところで声をかけていただき

たくさんのエールをいただきました泣き笑い

ありがとうございます。

 

 

みなさんのお仲間になれて

本当に嬉しいです。

 

 

そして、みなさんの断捨離®︎を

大事にしている

熱ーい気持ちが伝わってきました。

 

 

ここまででも、大満足の私に

びっくりな出来事が!

 

 

じゃんけんで

やましたひでこの服を巡らせてもらえることに

なったのです!!

 

 

びっくり‼️

 

 

 

 

いろんなことが経験できた

面白い

愉しい

嬉しい

トレーナー研修となりました♪

 

 

 

 

 

4月1日よりスタートチューリップ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。