着物を楽しみました♡ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

お知らせ📢



私たち、

太田タカコ

たがわゆみ

はまだめぐみ

どいかおり

の4人の地方在住

断捨離®︎トレーナーで

「自在期倶楽部」を結成しました。



自在期倶楽部ってなに?

おもしろそう!

4人の話しを聞きたい!


 

着物を断捨離®︎するので

もらってもらえませんか?と

声をかけたところ



着物着てみたいラブラブと言っていただき

では、みんなでいちど着てみましょうと

話が進み着てみました。



とにかく、

あるもので着てみよう♡

(断捨離®︎式)



人に着せるのは

不慣れながらも

何とかやってみました。

(上手な方がいて、手伝ってくれましたニコニコ





そして、みんなでジャーン!

はい、ポーズ気づき






「着物きたのは、結婚の挨拶周り以来‥」

(約30数年ぶり) 

「これ可愛い〜♡」とか

みんなでワイワイ言いながら

楽しみました。



残念ながら、外は雨だったので

本日は、こちらの写真撮影して終了。




楽しかったので次回は、着物を着て

道後をぶらぶら歩きましょうと

話しがまとまりました爆笑

 


イメージです!



その後おしゃべりしていると

ひとりの方が

「10年前から着物を着てみたいと

思っていたことが

今日叶って嬉しい」

と大変喜ばれていました。



その方は、

以前、体調不良に悩まされていて

いろんな病院へ行ったそうですが

なかなか良くならず



その後食べるモノを見直したり

YouTubeを見て断捨離®︎に励み

体調が少しずつ良くなったそうです。




たくさんのモノを捨てて

新しい人との出会いや

新しい出来事が

流れこんできたと‥。




そして1番印象に残ったのは

「アレ捨てなければ良かった‥

と思うこともあるけど、

捨てて良かったことが圧倒的に多い」

と言われたことです。



捨ててみて、行動したから

わかることですねニコニコ



 やっぱり、


 Let's 断捨離®︎ですね !


私の着物も、もらってもらい

断捨離®︎できましたチュー



 

 


イメージです!



 


やましたひでこ杯のボウリングは
各地で開催中!


開 催 場 所
(カッコ内は、各地の担当トレーナー)

3月2日 大阪府大阪市(さわ)

3月3日 島根県松江市 (田中)
3月5日 埼玉県大宮市 (西久保・新井)
3月8日 東京都町田市 (ひろた)
3月9日 岩手県盛岡市 (大坊・藤原)
3月10日 東京都新宿区(小林)
3月10日 沖縄県北中城村 (ちば)


 

 

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。