お知らせです!自在期倶楽部、結成しました。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

 

やったら、できた!
を応援します!


愛媛県在住やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりですクローバー

 

 

 

応援のポチとっても励みになります飛び出すハート

 

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 
ありがとうございます♪

 

 

 

お知らせでーす♪



私たち、

太田タカコ

たがわゆみ

はまだめぐみ

どいかおり

の4人の地方在住

断捨離®︎トレーナーで

「自在期倶楽部」を結成しました。



自在期倶楽部ってなに?

おもしろそう!

4人の話しを聞きたい!


と、思われた方は

説明会にお越しください。



お待ちしていますよ〜!!



 

3月7日説明会申し込み

 

 

 

 

 

 

 

今日は、冷たい雨の一日でしたが

友人宅で美味しいものをご馳走になりました。




 

白菜ピザだそうです。


白菜を敷き詰めて

上にベーコンや餅、チーズをのせて

ポン酢でいただきました。



白菜なので、あっさりとして

とても美味しかったです気づき

 

 
ステキなお家で
楽しいみなさんと食べると
いっそう美味しくなりますねラブラブ


今日もいい一日でした照れ

 

 

 



 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自宅サポートや断捨離®︎相談

お受けしています。

 

お気軽にお声掛けくださいニコニコ

 

 

LINE公式アプリをはじめました! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!

 

 ダウンダウンダウン

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。