当たり前の幸せ✨ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



愛媛県在住
やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


昨日はクリスマスイブ🎄


みなさんどう過ごされましたか?




私は、人がお休みのときが

忙しい仕事!


一日中仕事頑張りましたクローバー





ステキなクリスマスカードをいただきましたキラキラ




仕事先のすぐ近くに

人気のケーキ屋さんがあります。

朝からずーっと車の行列が

途絶えませんでしたびっくり



ケーキを囲んで

楽しく過ごしたり

仕事で忙しくしたり



あたり前のことが当たり前に

できる世の中って

ありがたいなぁと感じました。



我が家は、

ケーキは食べませんでした。


食べたいときに食べます指差し





みなさんにお知らせです!


先日トレーナーになりたてほやほやの

8期トレーナーを知っていただくために

イベントを開催します。



トレーナー認定講習の初日に

やましたひでこから

ずーずーしい期ね!と言われた

個性豊かな面々です。



ぜひ会いに来てください〜!!













お知らせ 


ボウリングを愉しむ会 IN愛媛県松山市開催

【断捨離®Tシャツを纏う会】

       四国開催は初!


2024年1月20日土曜日

(参加費無料、実費のみ)


夕方からのスタート。

断捨離®️Tシャツを纏って楽しみませんか?


その前にランチ会も企画してます。

新年会のつもりで盛り上がりましょう!

(参加費無料、ボーリング、飲食代実費のみ)


詳細・申し込み






お知らせ


YouTubeがアップされました。

断捨離®︎に出会い感謝ですキラキラ






応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。