ふたつの出入り口 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。


今朝、まーるいお月さまが

見えましたキラキラ




グラデーションが美しい空




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


我が家は、車庫から直接入れる出入り口と

ちゃんとした玄関があります。



これまで玄関を美しくする!という

本を読むたびに、片方ばかり

拭きそうじして

きれいにしていましたが

いつも家族が使っている

出入り口の扉は

拭いていませんでした。



全くの無意識でした驚き



玄関と言うと

お客様の出入りする側ばかり

意識していることに気づきました。



それは人目を気にしていたり

お客様に見られるからということで

そちらばかり気になっていたんですね。

(多分‥悲しい



気づいたからには

丁寧に家族の出入り口の扉を

拭きました。



これからは、両方ともしっかり拭いて

どちらの出入り口も美しくします!




東からは朝日が美しいキラキラ





​お知らせ


断捨離®︎まつりのご案内


申し込みはこちら





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。