ランチ&ダンシャベリ会♡ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪



今日は、徳島のダンシャリアンと

ランチ&ダンシャベリ会キラキラ




美味しいランチとおしゃべりを

愉しみました。







断捨離®︎というご縁だけなんですが

話しが尽きず

時間があっという間!です。



言葉をたくさん出しました!


やっぱり出すって

気持ちいい笑



徳島は、仕事でよくお邪魔しています。


徳島の方にも断捨離®︎を

もっともっとしっていただけるよう

頑張ります照れ



よろしくお願いします🍁





おみやげ、いただきましたキラキラ

ありがとうございます飛び出すハート





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。