本は変わらないけど、自分は変わっている。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪



今朝
「心を洗う断捨離と空海」
の読書会が終了しました。


断捨離®︎からの提言と
空海的生き方からの提言が
上手く重なって
興味深く読みすすめることが
できました。





次回も同じこの本の読書会に
参加することにしました。


同じ本をもう一度読みます。


本は変わらないけど
自分が変わっているから
感じ方、気になるところが
違ってくる。


と、エリカトレーナーが
言われました。


なるほど〜!



これまで同じ本を読んでも
その度に違って感じたのは
自分が変わったからだったんだ。と
納得しました。




次回
どんな言葉が気になって
どんな感じ方をするのか楽しみです照れ




​100日大そうじキラキラ

リビングの巾木のホコリを拭きました。




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。