インテリアサポートを受けました。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


昨日は

以前より楽しみにしていた

インテリアサポートの日。



ずーっとずーっと迷っていた

カーテンのサポートを

お願いしましたニコニコ



我が家の

空間を見ていただき



ショールームへ行き

的確なアドバイスを

いただきましたニコニコ



やっぱりプロってすごい!!



ただ、その一言です。



印象に残ったことは

色と質感を

細かく感じて

全体像をイメージできること。



やっぱり

俯瞰力ですね。



どんどんイメージが膨らみ

我が家の可能性が

広がりワクワクしてきましたキラキラ



ありがとうございますニコニコ





サポート後に

美味しい食事をご一緒しましたクローバー




今日は、秋の伊予路を

楽しみますイチョウ





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。