ステキな女性を発見✨ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


ファッション雑誌をパラパラ〜と
見ていると
文章に目が止まりました。


素敵な人の真似をして
満杯だったクロゼットを整理。

過去の後悔と未来の心配を手放したら
今を楽しめるようになりました。

           大人になったら、着たい服

    23-24 秋冬  主婦と生活社より



   表紙は大好きな島根の板倉直子さん♡



わーステキ!

断捨離®︎やん!



と、思い本文を読むと




「断捨離®︎」を提唱された

やましたひでこさんから

「過去や未来ではなく

“今“を考える」と教えていただいて。


と書かれていました。


わー!やっぱり!

思いがけないところ(ファッション雑誌)で

やましたひでこの名前が登場し

なんだか嬉しい〜照れ



「高かったから」とか

「いつか必要かもしれないから」

ではなく

私は「今、どうしたいか?を

考える練習中です」



と、依田邦代さん (編集者)という方が

言われていました。


しっかり断捨離®︎を学ばれて
実践されていますね。


こちらの依田さん、

とってもステキな方です。




興味がある方は、

ぜひ雑誌をご覧くださいキラキラ



(青字は、全て

「大人になったら着たい服」の

雑誌より引用しました。)







応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。