ご自宅サポートで感じたこと。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪



先日のお宅訪問サポートをさせていただき
感じたことがあります。



人のお宅に行き

断捨離®︎をおすすめしたり

空間を見てここはモノを

スッキリさせたほうがいいですね〜

とか言ったり‥

アドバイスさせてもらいました。




キッチンカウンター下のモノを無くして

スッキリ!




自宅に戻った時に

自分にツッコミの声が聞こえてきました。




「自分の家もちゃんとスッキリしてる?」

「気になっているところ放置してるよね!」と‥


ギクッ!


人に言うからには、

自分はしっかりやらなくちゃね。



言行一致ですね!



人のお家サポートさせて頂くなら

自分の家がいつ見られても

恥ずかしくないようにしないと!と

改めて感じました。




     断捨離®︎後にパチリ📷




一夜明けて

サポートさせていただいた方から




サムネイル

​私はあれから、心も思考もずっと『快』状態でした飛び出すハート

ずっとごきげんなままニコニコ


と、メッセージをいただきました。


嬉しいです!!




ひとりでも多くの方に

断捨離®︎を通じて

ごきげんの種を蒔いていきますキラキラ





​お知らせクローバー



同期のトレーナーインターンの

YouTubeがアップされています。


ぜひ、見てくださいねニコニコ



水野 由美トレーナーインターン

下矢印



たがわ ゆみトレーナーインターン

下矢印



廣田 華恵

下矢印



善福 睦美

下矢印






応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。