今日のするコト!を書き出す。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪

最近の日課で
朝、今日することを
書き出します。
(頭の中の棚卸し⁉︎)




気になっていることや

頭に浮かぶことを

ぜーんぶ書き出します。

途中追加もたくさんあり



そうして、

優先度の高いコト

簡単にできるコトを

取り掛かっていきます。



忘れることも多いので

書いてあると安心チュー



でも、毎日書いても

一向に取り掛かからないコトが

あったりします。


例えば木の剪定業者に電話するは

一週間前より毎日書いています。

(去年の人が辞めて

新しい人を探さないといけない)



それは、なぜやりたくないのかを

考えると

面倒くさいし

なんで私がせんといかん?


と、心の奥?いや心の手前から
思っているから‥
(夫にお願いされて、引き受けたんですが‥)


じゃあ、どうする?



明日調べて電話します。

それがいちばん早くて、楽だと

判断しました指差し

さっさとしたら〜!



コレはできました!


☟☟☟

​100日大そうじ



そして、ブログも書けました!



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。