断捨離®︎の種蒔き | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪

9月16日に
やましたひでこ公認
断捨離®︎トレーナーインターンという
肩書きをいただきました。


周りのみなさんに
「インターンになって何しているの?」と
聞かれると
ドキッ‼️としますチュー

実はまだあんまり‥コレと言って‥笑


       珍しいだんだん雲☁️



しかし、ありがたいことに

断捨離®︎の話しを聞きたいと

ご要望をいただきました。



明日お呼ばれして

ダンシャベリ会をしてきます。



心強い高知のトレーナーインターンの

はまだめぐみが参戦してくれます。




二人で四国に断捨離®︎の種を

蒔いていきます指差し


企画も考えましたので

その話はまた明日〜





​100日大そうじキラキラ







​お知らせ

トレーナーインターンの動画が

アップされました。


ぜひご覧になってください。



吉澤千夏


下矢印下矢印



竹田ゆかこ


下矢印下矢印





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。