40年来の友人との関係性 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪

今日は
40年以上の友人と
美味しいランチに行きました。




雰囲気の良いところで美味しかった!




長く仲良くできているのは
ちょうど良い距離感が
お互い心地よいからかなぁ〜と
思っています。





いつもキレイで
身体にも気をつけている彼女に会うと
刺激をたくさんもらえます照れ



ずーっとこの関係性が

続けばいいなぁと願っています。




今日は中秋の名月

キレイなお月様がみれました🌕





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。