弾丸おしゃべり会♡ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


昨日は、せっかく遠くまできたら

ご縁ある人とお会いして

おしゃべりしたい!と

連絡させていただきました。




以前は、突然連絡して迷惑かしら‥とか

時間を割いてもらうのが申し訳ない。とか

連絡することに

ドキドキしていましたが

お会いしたい!

お話ししたい!と

素直な気持ちに沿って

行動できるようになりました。

図々しくなった⁉️




(写真掲載の許可はいただいています。)


ステキなマダムとティータイム🫖


リアルで初めてお会いしましたが、

話が尽きず

あっという間の時間でした。

とっても楽しかったです照れ



その後以前から

行かせていただきたかった

千恵トレーナーのお宅に。

弾丸でお邪魔しましたチュー



短い時間でしたが

ステキな空間は気持ちがゆったりして

穏やかにおしゃべりを楽しみました。



テーブルコーディネートも

とってもステキで憧れます。



美味しい卵サンド



ステキな方とおしゃべりするだけで

パワーをいただき

私もスパイラルアップ目指していこう!と

気持ちがワクワクします。



お二方、慌ただしく時間をいただき

ありがとうございました。




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。