無意識から美意識へ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今朝は

「大切ないことは

すべて日常のなかにある」

の読書会が終了しました。



去年の8月から始まり

1年1か月、週2回参加してきました。



以前のブログに書きましたが

参加者のkさんが皆勤を達成しました。



以前のブログ

⬇️


Kさん おめでとうございます飛び出すハート

素晴らしいです。




読書会に参加すると

参加者のみなさんのシェアから

大きな気づきをもらえます。

いろいろな視点が感じられ

自分の考えが深まります。




「大切なことはすべて日常のなかにある」の

表紙より



こちらの本のまえがきに


日常にこそ、私たちが生きる喜びが

いっぱい埋まっていると。

日々の営みにこそ、

私たちの人生の面白味が

たくさん隠れていると。


やましたひでこが書いています。



何気ない日常を大切にすることが

人生を愉しむことなんだなぁ〜と

改めて感じました。



今日も一日愉しみますニコニコ









応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。