動くと気づく! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今日は、朝早くから

船に乗って仕事先へ向かっています。



青い空と海が

広がり気持ちがいいです。






昨夜、先日の講演会の感想シェア会に

参加しました。



講演を聞いて断捨離®️がしたくなり

早速取り掛かかり

モノが減りスッキリして

イライラが減った。



以前は、モノが多くても

気にならなかったのに

今は気になり片付けたくなった。

錆びていた感度が

磨かれていた。


等の嬉しい感想を

いただきました。



何か行動をすると

気づきがありますね。


今日の大そうじ



今朝は、時間がなかったので

蛇口だけ磨きました。






蛇口がピカピカになると

タイルの目地の黒ずみが

気になりましたショボーン



次回は目地を磨きます。



今日もステキな1日を〜!



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。