大そうじスタート! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


今年も残すところ

100日をきりました。


来年は年女となり

また、ひとつ大人の階段をのぼります。


節目の年、スッキリとして迎えたい!と

大そうじをスタートしました。


ひとりで取り組むよりも

仲間と一緒の方が

続けられると思い

まきまきトレーナーの

100日大そうじの企画に参加しました。





今日は、玄関のドアやインターンのあたりを

拭きました。





あんまり変わり映えは

ありませんでしたが、

スッキリしました。



今からやれば年末には

キレイになっていますよねチュー






お風呂の排水溝もスッキリ!



コツコツ取り組んでいきます。




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。