締め切りを自分でつくる。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪





トレーナー講習がおわり

約一週間が経ちました。



信じられないほど、講習が

以前のことのように感じます。



講習中は、次々と

やってくる課題の締め切りに

追われていました。



しかし、

締め切りがあったからなんとか

できました。

締め切りが無ければ

今もできてないでしょう。







講習が終わり

これからは、自分で締め切りを

作る必要があることに気がつきました。



何か企画したり、

予定を入れて

これまでにコレを覚えるとか

コレを使えるようにするとか

自分にプレッシャーをかけないと

いつまでも、先延ばしにする私です悲しい



締め切りを有効活用して

いろいろチャレンジしていきます!


と、宣言することで

自分にプレッシャーをかけていますチュー




    


そして、締め切りのその先の

なりたい自分を目指します!!



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。