世間軸の子育てだったけど。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

ごきげんさまですニコニコ



えひめ県在住 やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナーインターンの

どいかおりです。




応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます照れ




昨日はお月様が美しかったですね。


とっても明るく輝いていました。





今日30日は、32歳になる息子の

誕生日でした。

スタンプひとつ送っただけですが‥チュー



当時の子育てを振り返ってみると

最初の子どもだったので、

世間軸他人軸をとても気にしていたなぁ〜と

今になってわかります。



他の子たちが行くからと

習い事や塾へ

行かせていました。



もちろん、その時は

子どもに良かれと思ってましたが

それよりも、

周りの目を意識していたような‥。



今となれば、当時

精一杯頑張っていた自分を労いつつ

最初で何事も不慣れながら

素直に成長してくれたことに

感謝です。




今日の朝日☀️





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。