断捨離アンと意識縁 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんわニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪



今日は、

ご主人さんのご実家に帰省された

滋賀の断捨離アンの

青ちゃんとお会いして

ランチして、お茶して

いっぱいおしゃべりして

楽しい時間を過ごしました。



話が弾み過ぎて

ランチ写真もお茶の写真も撮り忘れて

帰り際にご主人に撮ってもらいましたニコニコ





青ちゃんとは

1年半前の2022年1月に帰省したときに

お会いして

初めて会ったにもかかわらず

自然におしゃべりができた印象で

また会えることがとっても嬉しいです飛び出すハート





      約1年半まえもご主人にカメラ


断捨離アンの方とおしゃべりすると

話が途切れず、尽きません!



これが意識縁なんですかね〜。




美味しいお土産を

いただきました。





「暑いナツナッツナツバテ

しないでね〜」とナッツをいただきました爆笑



お互い断捨離®︎道を進んで行きましょう!


また、お会いするのを楽しみにしています。

ありがとうございました気づき



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。