空間に希望が詰まっていました。 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんばんはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

近所で新築見学会があり

最近の間取りはどうなのかなぁと

見に行きました。




無駄のない間取りで

収納も要所要所にあり

とても使い勝手が良さそうでした。





        収納棚もたっぷり!




空間には希望が詰まっている

やましたひでこさんが

言っていましたが

本当にそうでした。



新しいお家には

希望がたくさん感じられました。



我が家も約20年前は

こうだったんですね。



空間を取り戻し

希望がたくさん感じられるように

もっと断捨離®︎しよう!!

刺激をもらえた見学会でしたニコニコ








応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。