身に纏うものからの影響 | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪

昨日は久しぶりに

きもの友達とお出かけしてきました。




    暑いけど、気分は涼やかキラキラ



3ヶ月ぶりの着物だったので

上手く着付け出来るか

ドキドキしましたが大丈夫でした。



暑さ対策のため

極力外は歩ず、ランチして

その後カフェ行って

ずーっとおしゃべりしてただけですが‥ニコニコ




不思議なことに

着物を着ているだけで

いつもの場所でも

高揚感や特別感を感じます。

(気分が上矢印上矢印




今年初のかき氷もより美味しく感じる⁉️




身に纏うモノの影響は

やっぱり大きいですねニコニコ



着物を着るようになったのは

断捨離®️を始めてからです。



その話は

また明日〜ニコニコ





暑い日々ですが

体調に気をつけて

ステキな1日を〜!!





応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。