経験は莫大な財産⁉︎ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ



愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございますラブラブ

昨日やっとやっとやっと

課題を提出しました。



ふぅ〜

やった〜!頑張った私飛び出すハート

と思ったのも束の間。


もっとこうして、こうしましょう。とか

ここは詳しく書いてください。とか‥

ありがたいお言葉です。



次の課題が登場しました。



そうでした。

ゴールじゃなくて

通過点でした。




        セミが密



通過点を通ったからこそ

次の通過点が見えてきました。



通過点があるから

そこに向かって頑張れます。




野上りかトレーナーのブログに

「経験は莫大な財産である」

と書かれていました。



そうそう今

経験していることは

全て財産なんですね。



財産ゲット!!



       セミが何匹〜⁉︎


さぁ、財産獲得のため

今日もステキな1日を〜キラキラ



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。