スペシャルな「ウチ断」シェア会❣️ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます♪


昨夜は

「ウチ、断捨離しました!」の感想をシェアする

「ウチだんだん」に参加しました。




先週のウチ断は

パン作りが好きな方のお家と

観葉植物が好きな方のお家で

趣味のものが増えて

困っているとのことでした。



昨夜のシェアで

どなたかが

「趣味のモノを増やすことも

趣味の一部」って言われていましたが

本当にそうですよね。

趣味のモノって気がつけば

ドンドン増えていきます。

また、それも楽しいんですけどねニコニコ



でも増えすぎる

楽しいを通り越し

管理が難しく、

苦しくなります。



好きなモノでも

適切な量が大事ですね。

わかっちゃいるけど‥ですが。



そして、昨夜は

スペシャルなウチだんだんでしたキラキラ


やましたひでこさんが登場!

ひでこさんの視点でのお話しが聞けて

嬉しい時間でした飛び出すハート



今夜の「ウチ、断捨離しました!」も

楽しみ〜キラキラ





今日も暑くなりそうです。

ステキな1日を〜キラキラ



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。