好きを発見! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコ


昨日黄色いスイカを、食べました。

名前は、「金色羅皇 こんじきらおう」

すごい名前ですね爆笑

甘くて美味しかったです。






愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ありがとうございます!



今はなくなりましたが、

若い頃好きだったファッション雑誌が

あります。


「MCシスター」っていう雑誌です。

知ってますか?


(写真はお借りしました)



トラディショナルな要素と

アイビーの雰囲気もある感じかな‥。

(若い人には通じないかも‥)



この雑誌によく掲載されていた

「ドゥ ファミリー」という

ブランドが好きでした。

今もあるのかな?



その当時好きだった

ギンガムチェックやボーダーに

今も惹かれます。




変わるモノもあり

変わらないモノもありますね。





今朝の様子、ややどんよりした空


リフレクション写真が好きキラキラ



自分の好きを見つけることができるって

いいですねラブラブ



応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。