上手く書くを断捨離®️する! | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちはニコニコ


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。



応援のポチとっても励みになります飛び出すハート


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

昨夜ようやく課題のレポートを

提出しました。ホッ!



締め切りは、本日までだったので

またしてもギリギリでしたショボーン



なぜ、ギリギリになるのでしょうか?


・文章を書くのが苦手

・上手く書こうとしている。

・自分の本音を出すことに抵抗がある?

・先延ばしの癖


今思い浮かぶのはこんなところです。



全国金魚すくい選手権をしていました!




まず断捨離®️するのは

上手く書こうとする気持ちびっくりマークかな‥


そして次は

とにかく書いて出す訓練をする。

ブログを書くのもお稽古のひとつ。


ブログも

最初より早く書けるようになってきました。


お稽古あるのみ!!


ということで

もうひとつの課題の

ストーリーに作りに取り組みます。





いろいろな全国大会がありますねうお座




応援のポチこちらもよろしければ

お願いします!


 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

ありがとうございますラブラブ





断捨離®︎は、やましたひでこの登録商標です。