じゃあ どうする? | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

こんにちは


愛媛県在住 断捨離®︎トレーナー講習生の

どいかおりです。


応援してもらえるととっても嬉しいです♪


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

ありがとうございますラブラブ



四国は、昨日より梅雨入りしましたあめ


雨でウォーキングはお休みしましたが、

濡れてイキイキとした

紫陽花を愛でて愉しみました。



今回トレーナー講習に参加するにあたって

私は決めていたことがあります。


それは

人と比べて、落ち込まないです。


きっと人と比べて

出来ない私に焦ったり、

落ち込んだりするだろうなぁ〜と

わかっていたからです。


やっぱり早速


「みんなバナーが貼れてる!」

「ブログ上手ー!」


と、焦る自分がでてきましたアセアセ



そう思ってしまうのは仕方ないから

(人間だもの‥チュー

その後出来ない自分を責めず

じゃあどうする?どうしたい?

を考えます。



そうすると結局は、

やってみて

学んで

経験を重ねるしかないんですよね。






焦ったり、落ち込んだりしながらも

すぐに気持ちを切り替えて

できることをやっていきます

それしかないよねー



仲間や先輩に助けてもらい

(すでに助けてもらってばかりですがタラー

少しずつ進化を目指しますデレデレ






今日もステキな1日を〜キラキラ