講習の次の日のお楽しみ | 愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

愛媛県 断捨離®︎トレーナー どいかおりの日々のこと

断捨離®︎でワクワクドキドキした日々を過ごしています。みなさんに断捨離®︎をお伝えして、ごきげんになるお手伝いをしていきます。

愛媛在住の断捨離®︎トレーナー講習生

どいかおりです。



ドキドキの講習から一夜明けて

楽しみな予定がありましたチュー



せっかく東京に行くんだからと‥

柳井尚子トレーナーのお宅にお邪魔させて

いただきました飛び出すハート






空間たっぷりのステキなお部屋で

おもてなししていただき

優雅な時間を過ごしました。







ここまでは

穏やかで、和やかで‥キラキラ



そんな空気がこの一言より激変!



「尚子さん、ブログにバナーが貼れません。

教えてください。」

からドタバタ劇が始まりました。



「変な画面になりましたー!」

「わー途中まで出来てたのに

消えちゃいましたー!」

と、二人で尚子トレーナーを取り合うように

寄り添ってもらい‥滝汗



でも、出来ない‥驚き


「もう飛行機の時間が‥煽り」と

私が諦めたころ



尚子トレーナーが必殺技

ゆうみトレーナーをzoomで対応していただき

ものの10分程度でサクッと

解決していただきました笑い泣き



そして、奥のお部屋で

静かにドタバタ劇を

見守っていただいていた

(恐ろしくて近寄れなかった笑

とってもステキで優しいご主人が

3人の写真を撮ってくれて

お家を後にしました飛び出すハート





何事もなかったかのように

落ち着いた写真笑



忘れられない一日になりましたデレデレ


苦手意識のあるパソコンを

しっかり学んでいきますビックリマーク



みなさんありがとうございました。





苦労の末の

応援のポチお願いします。


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
 

ありがとうございますラブラブ